 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

089 きみの友だち ★★★★☆ 

きみの友だちきみの友だち
(2005/10/20)
重松 清

商品詳細を見る

最初、設定がいまいちつかめず、謎だったんだけど
読んでみたらすごく良い本だった。

1人の人を中心に広がっていく人間の輪
人との付き合いにこれといって決まったものない。
何気ない一言が人を傷つけることもあれば
誰かの言葉に救われることもある。

分かってくれないって思っても
実はどこかで分かってくれていたり、

もう嫌だって思っても
本当は必要な人であったり

いろんなことに気付かせてくれる本だと思います。
そしてすごく感動しました。


【重松清の本】

リストはこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-847.html

一覧表示する場合はこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/?q=%BD%C5%BE%BE%A1%A1%C0%B6




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2007/12/12 11:41] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/806-1e986449


