スポンサーサイト 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Movie011 フライトプラン 

フライトプランフライトプラン
(2006/05/24)
ジョディ・フォスター、ショーン・ビーン 他

商品詳細を見る

かなり微妙。

お母さんがあんなにすごいのもビックリだし、
やりすぎでしょ・・・って思いました。

それから、犯人も分かりやすい。
間違いなく乗務員が絡んでるよなって最初からわかったし。

犯人がバレたら終わりはあっけないし。

まあ、搭乗記録までがすべて消されているっていう展開だけはおもしろかったけど。
たぶん、面白かったのはそれだけ。


~あるすじ(アマゾンより)~
夫の突然の死という悲しみの中、航空機設計士のカイル(ジョディ・フォスター)は、6歳の愛娘ジュリアとともに故郷ニューヨークへと飛び立った。夫の棺を乗せて離陸したそのジャンボジェット機は、カイル自身が設計した最新鋭の旅客機。機内で数時間の眠りから覚めた彼女は、娘の姿が見当たらないことに気づく。高度1万メートルの上空で、ジュリアは跡形もなく姿を消したのだ。愛する娘を必死で探すカイル。だが、同じ飛行機に乗り合わせた乗務員、乗客の誰一人としてジュリアを見た者はいない。いつの間にかジュリアの痕跡は完全に消し去られ、荷物や航空券はおろか、搭乗記録さえ存在しないのだ!いったい何故?容疑者は400人を越える乗務員と乗客すべて。手がかりはゼロ―。だが、カイルには娘への限りない愛と、最新鋭旅客機システムに関する豊富な知識があった。見えざる邪悪な陰謀に立ち向かうため、カイルのたった一人の戦いが始まった。
スポンサーサイト




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/04/18 11:44] movies | TB(0) | CM(4)

こんばんは

いい映画レビューですよ(^^)

blogRankingのバナーリンクを、別窓で開くようにした方がいいかもしれません。
クリックしてランキングサイトに行って、そのまま消しちゃった(ToT)

target="_blank"を<a target="_blank" href=""></a>
こんな風にリンクに入れれば、別窓で開くようになりますよ。(わからなかったら、あし@メール下さい)

それでは、お互い頑張ろうね!!
応援PO&TI
[2008/04/18 23:36] DVDな奴等 JIN [ 編集 ]

JINさん

気付かなかったです!
なおしておきました~☆

いつも褒めていただいて、すごく嬉しいです
頑張りましょう♪♪
[2008/04/19 10:34] えみ [ 編集 ]

足跡から来ました^^

初カキコありがとうございました^^


まだ始めて間がないですが、色々お願いします^^

ジョディ・フォスターは大好きです
ディープインパクト見られましたか
彼女の出ている映画では一番好きです^^
では  ぺこり

[2008/04/19 14:50] 紫紺 [ 編集 ]

紫紺さん

こちらこそお願いします♪

ディープインパクトはまだ見ていません。
確か、ジョディ・フォスターは
パニックルームに出ていましたよね?

カッコいい感じのジョディ・フォスターは
アクション映画にぴったりですよね。
フライト・プランはもっと脚本がよければ
満足できただろうってすごく残念です。


[2008/04/19 14:53] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/809-d83849dc


