 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Movie012 アンフェア 

アンフェア the movieアンフェア the movie
(2007/09/19)
篠原涼子

商品詳細を見る


見るのは2回目です。

かなりおもしろい。
2回目でも、新鮮さが失われないって思う。

これはドラマの続編なので、
見た事がない人は、ドラマから見ることをお勧めします。
登場人物とかが、ちゃんと前のとつながっているので。

この映画の楽しみは
次々と裏切り者が現れて
でも、それが想像しにくいところです。

こいつが裏切りものだって思ってたら
違ったり
でも、ホントは裏切り者だったり

とにかくよく描けていると思う。

そして美央ちゃんと雪平のシーンなんかはよく描かれているし
成宮が「お兄ちゃんとはもうさよなら」だって、去っていくシーンがすごく切なくて好き。

最後に現れる、映画では明かされない裏切り者?は誰なんでしょう。
私の見解では・・・
と思いますが。

さらなる続編が作られたりしないかな~


~内容(Amazon.co.jp)~
2007年3月に公開された、篠原涼子主演の傑作ミステリー。共演は、椎名桔平、成宮寛貴、江口洋介ほか。大好評を博したテレビドラマを映画化したもので、本編では女刑事・雪平夏見の孤高の戦いが描かれている。殺伐とした警視庁で一匹狼のごとく難事件に挑んでゆく雪平は、けだるいイメージの中に颯爽としたシャープさを併せもつ篠原のハマリ役。“正義だけではない”暗部を抱える警察組織や、それぞれの思惑で立ち回る関係者など、複雑に交錯した事情や駆け引きの裏を読み解きながら物語を追うと、より一層楽しめる。人間ドラマとしての側面もあり、奥行きが感じられる作品。――暴漢が乱入した警察病院。激しい銃撃戦の末、人質は解放されたが、ただ一人雪平の娘だけが取り残された。単身、娘の救出に向かう彼女を待つものは?(みき~る)


前回の記録はこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-574.html




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/04/20 11:54] movies | TB(0) | CM(8)

こんにちは☆

コメントありがとうございました。
うれしかったです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします☆彡
[2008/04/20 16:10] タケシ [ 編集 ]

きっと「彼」でしょうね?

劇中で、普通なら殺されてもおかしくない状況下にいても拘束されるだけで済んでるし、

やっぱり極めつけは、チラッと見える柄物のアレですかね?w
[2008/04/21 22:20] tak41 [ 編集 ]

こんばんは

篠原涼子カッコイイですね。
この番組ははまってみてました。

応援PO&TI
ランキングがんばって下さい!!
[2008/04/21 22:45] DVDな奴等 by JIN [ 編集 ]

タケシさん

こちらこそ、ありがとうございます♪
また伺わせていただきますね。

そして、こちらこそよろしくお願いします。
[2008/04/21 23:29] えみ [ 編集 ]

tak41さん

コメントありがとうございます!

やはり彼ですよね!
私もちらっと見える柄に反応してしまいました。

確かに、拘束されるだけで住んでることを考えても
怪しいですよね~
[2008/04/21 23:33] えみ [ 編集 ]

JINさん

いつも有難うございます♪
篠原涼子さんいいですよね~

アンフェアが一番好きですが
anegoやハケンの品格もなかなか良かったと思います♪
[2008/04/21 23:35] えみ [ 編集 ]

こんにちは

派遣の品格は少しだけ見ました。
仕事が忙しいと、なかなか見れなくて(TT)
ビデオにとっても結局見れないから、取りません。

今日も応援PO&TI
仕事の都合上、遅くなる事があるので、
コメントが遅くなっても気になさらないで下さいね。
[2008/04/22 17:50] DVDな奴等 [ 編集 ]

JINさん

そうですよね~
仕事があったら、なかなか見られませんよね・・・

お気になさらないでください♪

ちなみに、久しぶりのコメントと書かせていただきましたが、
よく考えたらちょっと前に報告がてらコメントしていましたね。
いつもJINさんはこちらにコメントを下さるので
そのイメージが強くて
なんだかボケた行動をしてしましました(o_ _)ノ
[2008/04/22 21:49] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/810-71a5ba42


