 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Movie013 ファインディング・ニモ 

ファインディング・ニモファインディング・ニモ
(2007/06/20)
アルバート・ブルックス、エレン・デジェネレス 他

商品詳細を見る

テレビでやっていたので久しぶりに見ました。

最近、英語の勉強になるかなって思って
テレビでやってる映画を英語でみてるんだけど
特にアニメは分かりやすくてよいかなと。

で、見てみた結果
実際に聞けたのかは謎。
だって、話知ってるんだもんw

久しぶりに見た感想はこんな幼稚っぽかったっけって。
でも、映像はすごくきれいで
ここまで海の様子をうまくCGで描けるんだって感動。

最後のマーリンがシドニーの文字を頼りに
ニモを思い出すところは素敵ですね。

一辺倒にただ助けるだけでは終わらない
そのあたりが、よりいいディズニー映画ともいえるでしょう。

個人的には、ギルが好きです。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/04/24 00:30] movies | TB(0) | CM(4)

熱帯魚屋さんの前を通る度に思います・・

ニモ・・水槽にいる・・

でもあの映画 見た事ないけど 水槽から助け出す様な感じの映画だった様な・・・^^;

こんな事思ってるのは 私だけでしょうか・・^^;


[2008/04/29 03:02] Ψ蓮根Ψ [ 編集 ]

Ψ蓮根Ψさん

私は水族館で、おっニモ!って思いますね。
やはり水槽から逃げたいと思っているのでしょうか。

この映画は水槽から逃げ出す・・・
そして親子愛や教育の仕方を訴える映画ですね。

水槽の中の魚達の間にも
いろいろなやりとりがあるのかなと
楽しくなりますよ♪
[2008/04/30 23:22] えみ [ 編集 ]

φ(* ̄▽ ̄*)ψ

私はここのブログ(水槽)の中でカキコするの大好きですよ^^

[2008/05/14 17:41] Ψ蓮根Ψ [ 編集 ]

Ψ蓮根Ψさん

たくさんコメントありがとうございます♪
ほんとに嬉しいです☆☆
[2008/05/14 21:16] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/815-a1f7a804


