 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Movie015 ロミオとジュリエット 

ロミオとジュリエットロミオとジュリエット
(2006/04/21)
オリビア・ハッセー、レナード・ホワイティング 他

商品詳細を見る

ひさしびりに見ました

いつ見ても悲しい。
ふたりがうまくいくことはないのかって。

ジュリエット役のオリビア・ハッセーはほんとにかわいくて
こんな子はなかなかいないんじゃないかって。

やはり名作はいつ見てもすごいですね。
もう見るのは5回目とかなのに
まったく色あせず。
さすがです。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/04/27 00:40] movies | TB(0) | CM(4)

こんばんは

いつ見てもいい物はいいですね!!

永遠の名作でしょう!!

応援PO&TI
[2008/04/28 00:09] DVDな奴等 by JIN [ 編集 ]

JINさん

そうですね!
数少ない、何度も見れる作品だと思います。
これぞ永遠の名作!
[2008/04/28 09:28] えみ [ 編集 ]

こんにちは

大阪はいい天気ですよ(^^)

「春だーーー!!」

今からモトクロスに行って来るよ!!

今日も元気に頑張ろう!!

ラン君PO&TI
[2008/04/29 11:29] DVDな奴等 by JIN [ 編集 ]

JINさん

春ですね!!
今日なんかずいぶん暖かくて
もう夏が近いのかと勘違いしそうです。

モトクロスですか!
見たことないです(≧ヘ≦*)

これからもよろしくお願いします♪
[2008/04/30 23:25] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/818-93451201


