 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Movie016 タッチ 

タッチ スタンダード・エディションタッチ スタンダード・エディション
(2006/03/24)
長澤まさみ、斉藤祥太 他

商品詳細を見る

ついに見ましたよ!

タッチ好きだし
斉藤祥太君も好きなので
映画館で見ようかとまで思ったんだけど
やめました。

で、ようやく見たわけです。

長澤まさみはそんなに演技はうまくないけど
かわいいしね!
斉藤祥太くんがいいので
つい入れ込んでみてました。

ただ問題はどっちが慶太でどっちが祥太かわからないところね。
ホントよく似てる!

とにかく、この映画はよくできてると思いますよ。
って入れ込みすぎかなぁ




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/05/01 00:26] movies | TB(0) | CM(4)

こんにちは

タッチの映画は漫画と違い、身近に感じる事が出来た。実写版での成功事例かも。

ラン君PO&TI
[2008/05/01 08:22] DVDな奴等 byJIN [ 編集 ]

JINさん

これは実写版の中でいいほうですよね!!
だいたいガッカリしちゃいますが。
確かに身近に感じられるかも
[2008/05/02 12:41] えみ [ 編集 ]

(♥´艸`)*+°タッチ好き!!

めっちゃ!斉藤くんらぁッッ!!
好きですッッ!!
これからもがんばってほしぃなぁッッ♥
応援してるょー!!
[2008/05/05 20:28] amane_akiyo@yahoo.so.jp 教えませーん♥ [ 編集 ]

教えませーん♥さん

えっと、どなたでしょう?
どなたでもコメントくださるのは嬉しいです♪♪
ありがとうございます(〃▽〃)

斉藤くんすてきですね☆
きっと、これからも活躍することでしょう
応援しましょ~(o>▽<)o
[2008/05/05 22:19] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/820-5ade7ab9


