 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

067 「原因」と「結果」の法則 ★☆☆☆☆ 

「原因」と「結果」の法則「原因」と「結果」の法則
(2003/04)
ジェームズ アレン

商品詳細を見る

イギリスで書かれた、自己啓発本のもととなる本です。
今まで、ここに書かれてきたような内容の本をいくつも読み、
感銘を受けて、
その流れでこの本を読みました。

私は、今までにいくつもこういう本を読んできたために、
あまり新鮮さもなく
取り立てて、すごいと思う部分もなく
あまり読みにくく
そういった印象を受けました。
というわけで、あまりおススメしません。

おそらく、自己啓発の元祖といえば
すごい本だろうし、
他の本の存在がない時点であれば素晴らしい本だと思う。

ただ、今はもっともっとすごい本がある気がしました。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/05/03 00:45] books | TB(0) | CM(2)

こんばんは

今日は時間も時間なので、応援だけして帰ります。

PO&TI
[2008/05/03 03:39] DVDな奴等 byJIN [ 編集 ]

3時ですね!!
ありがとうございます♪♪
[2008/05/03 12:03] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/822-20f5c825


