 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

070 ゴッホ殺人事件〈下〉 ★★★★☆ 

ゴッホ殺人事件〈下〉ゴッホ殺人事件〈下〉
(2002/05)
高橋 克彦

商品詳細を見る

高橋克彦さん。
お気に入りの作家に追加しようかと。

すごくおもしろかったですよ。
飽きさせない展開の推理小説

犯人は途中で薄々コイツかって疑ってはいたけれど
こんな筋書きが待っているとは思いもしなかったし
最後の暴き方がいい。

後半はテンポが落ちてきて
若干、荒さも感じられたり
前半とのもって行き方と変わってきて
そのあたりに不自然さを感じたため
星5つとは言えず、4つにした。

でも久しぶりに満足する作家をみつけたと思う。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/05/08 00:49] books | TB(0) | CM(4)

こんばんは♪

訪問&コメントをどうもありがとうございました♪
えみさんは色んな本を読まれているのですねぇ(^^;
私はある日突然火がついて
本を猛烈に読み出すことがあります(笑)
また是非お越し下さいね♪
では応援のポチ×2しておきまぁ~す♪
[2008/05/08 19:21] あっこ [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございます★

そうなんですよ~
やっぱり本って急に読みたくなったりしますよね!
私もそういった日から読むようになって
今となってはこんなに大量にw

またうかがわせて頂きます♪
[2008/05/08 21:43] えみ [ 編集 ]

こんばんは

にほんブログ村、ランキングの方は順調ですね。
アクセスは伸びてますか?
ブログ村のトラコミュにも参加して、トラックバックすればまた伸びますよ。

応援PO&TI
[2008/05/09 00:55] DVDな奴等 by JIN [ 編集 ]

アクセスは、まあまあ伸びているといったところでしょうか
ランキングほど順調じゃないようです
トラコミュやってみます☆
[2008/05/09 06:42] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/827-7b9e3ef2


