スポンサーサイト 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Movie018 隠し砦の三悪人 

松本潤、長澤まさみ主演『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』
の試写会いってきました。

まだ公開もされていないのでAmazonのデータがあるはずもなく、
写真がなくて淋しい記録です。

さて、感想ですが
けっこう良かった!

つまんないかなってあまり期待せずに見てきたんだけど
予想を超える面白さだった。

宮川大輔が演じた新八がかなりおもしろかったし
長澤まさみはなかなかかわいかったし、
演技もけっこううまかった。

そして、阿部寛はかなりカッコいいね。

とはいえ、
おいしいところを全て持っていったのは
やはりマツジュン

どう考えてもあれは武蔵がよく描かれすぎだよね!
六朗太はあんなに頑張ってるのに
あんなに強くて
あんなにカッコいいのに

結局すべてはマツジュンがもっていくという
マツジュンだからこそ許されるストーリー

って感じでしょうか?

それにしても
椎名桔平も名悪役って感じだし
阿部ちゃんのカッコよさと
新八のおもしろさで
脇役の方々がだいぶ映画をよくしてたと思います。

けっこう見た甲斐あった♪♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/05/07 00:10] movies | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/828-3dad3abb


