 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

074 世界で一番気になる地図帳 ★☆☆☆☆ 

世界で一番気になる地図帳世界で一番気になる地図帳
(2006/05/25)
おもしろ地理学会

商品詳細を見る

以前、話題になった本です。
図書館で予約かけておいたら、やっと来た。

すごい期待していたんですが
ふーんって感じで
おもしろいのは、いくつかあったものの
たいして楽しめなかった。

読むときは楽しくても
たぶん後には残らない

あえて言えば、
舞浜駅の由来ってのはおもしろかったかな。

以上。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/05/15 00:14] books | TB(0) | CM(2)

こんばんわ^^

v-22表紙のデザインは面白そうな感じなんですけどね^^
図書館にあるか 明日見てこようかな^^

私は アン・ライスという人の小説が大好きです^^

[2008/05/15 23:52] Ψ蓮根Ψ [ 編集 ]

そうなんですよねー
表紙のイメージよりは真面目っぽい感じでした。
本屋で立ち読みや
図書館で借りるのがベストと思います♪

もしかしたら、まだ予約がたくさん入ってるかも?

じゃあ今度読んでみますね!
おススメはどれですか?
[2008/05/16 23:11] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/835-fdac7e62


