 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Movie022 オペラ座の怪人 

オペラ座の怪人 通常版オペラ座の怪人 通常版
(2005/08/26)
ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム 他

商品詳細を見る

これを見るのは2回目です。
以前は映画館へいきました。

前は絶賛してたんだけど
今回は、そうでもないというか。

ファントムがかわいそうだよね。
この話はサーカスで見世物にしてたことから
ファントムの過去がはじまるわけだけど
それで最後は結局取り残されて。
悲しいよね。

と、思った。

でも、音楽はすごくいい。
歌うまいし。
カッコいいし。

ファントムがカッコよければ
ちょっと入れ込んじゃうよねw

それにしてもエミー・ロッサムの声が綺麗だよなぁ

映像もすごくいいし、
一度は見ておくべきと思います☆




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/05/17 00:17] movies | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪
いつも読み逃げしていてすみません。。(^^;

オペラ座の怪人は私の「いつか見たい映画」の中に入ってます♪
でも今回のえみさんの説明で見たい映画の上位に上がりました~(笑)
[2008/05/17 16:43] あっこ [ 編集 ]

あっこさん

こんにちわ~♪
きていただけるだけで、十分ありがたいですよ☆

ホントですか??
そう言って頂けるとかなり嬉しいですよ~
書いた甲斐あります♪♪
是非みてみてください(o>▽<)o
[2008/05/18 00:04] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/836-0ee5dee3


