 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

076 A型自分の説明書 ★★★★☆ 

A型自分の説明書A型自分の説明書
(2008/04)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

さっそく読みましたよ♪

わたしの説明書!

まあ、A型っぽいところは、かなりA型っぽいけど
よくB型?とかO型?とか聞かれる私なので
あてはまってるところは少なかったかな

そんな感じで
B型自分の説明書のほうが楽しめたのかなぁ

でも、あてはまってるところは、うんうん!ってうなづきたくなるし
なんせ、描写がおもしろい
その語り口がA型っぽさをよく物語ってる。

一度は読むことをすすめます。

読むときはできれば外ではないところで。
怪しい人になりたくなければ。
ニヤニヤしちゃいます。

そして、自分
もしくは身近な誰かを
思い浮かべながら。
笑えますよ。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/05/18 00:32] books | TB(0) | CM(2)

初めまして!

初めまして、こんばんは!
私もA型です。面白そうですね。
読んでみようかなと思います。
もっと自分を知るという意味でもためになりそうな気もするので…。

それではまた遊びに来ます!
[2008/05/18 03:50] TAKE [ 編集 ]

TAKEさん

こんばんわ!
コメントありがとございます☆

自分を知るために役に立つかもしれませんね!
くだらない本ですがw
実はこんな性格あるのかも!
とか
表現しにくい性格をおもしろく、うまーく説明してたりして。
是非よんでみてください!

そして、是非またいらしてください♪♪
[2008/05/18 11:15] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/838-ddc5d846


