 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

083 第3世代携帯電話ビジネス日米欧の狙い ★★☆☆☆ 

第3世代携帯電話ビジネス日米欧の狙い―移動通信事業の発展と戦略第3世代携帯電話ビジネス日米欧の狙い―移動通信事業の発展と戦略
(2000/03)
青柳 正

商品詳細を見る

これは、趣味で読んだ本ではなく、卒論のために読んだ本です。

読んでみた感想としては、
これは経済の人に向けた本というよりは、理系向けだなって。
専門用語がありすぎて、最初は全然わからなくて。
他の優しい経済業界の本で調べながら読み進めた。

途中で、経済・経営の話になってきて、
卒論をかくための基礎的な知識として読んでよかったかなと思う。

それにしても携帯業界は
~方式やら周波数がいくつだとか
訳が分からない世界です・・・

こういう本に評価をつけるのはどうかと思ったんだけど、
どう考えても経営とか向けの本なのに
あまりにも難しすぎて。
ちょっと低めにしてみました。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/05/28 00:19] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/848-1dada75f


