 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Movie027 ラブ・アクチュアリー 

ラブ・アクチュアリーラブ・アクチュアリー
(2006/04/01)
ヒュー・グラント

商品詳細を見る

Amazon.co.jp
19人の男女が織りなす恋愛模様を、ユーモアとウィットに飛んだ会話と心温まる&切なくなるエピソードでクギづけにする英国のラブストーリー。秘書に一目惚れした新首相の仕事に身が入らない日々、義理の息子の熱烈片思いをサポートする父親、親友の新妻に恋した画家の切ない心、言葉の通じないポルトガル娘に恋したミステリー作家など、年令も職種も違う男女の恋物語は、誰かに共感できるというより、どの人の恋愛にも共感できる、胸が痛くなるエピソードばかり。
監督は『ノッティングヒルの恋人』の脚本家リチャード・カーティスゆえ、ロマンティックコメディはお手の物。とはいえ、19人の登場人物とその恋愛を裁いた手腕は見事!首相を演じたヒュー・グラントの軽妙な芝居、夫の浮気に気づいて目を潤ませるエマ・トンプソンの巧さほか、キーラ・ナイトレイ、ローラ・リニー、ローワン・アトキンスン、ビリー・ボブ・ソーントンなどスター総出演。恋心直撃!のデートムービーとして最適の1本だ。(斎藤 香)


かなり面白かった。

最初のほうは、色々詰め込みすぎな感じで
なかなか人間関係がつかめなかったり
ころころ場面がかわりすぎて微妙な感じだったけど
後半はサイコーにおもしろい

まず音楽とジョークがいい。
それだけでもけっこう楽しめる

それからミスター・ビーンのローワン・アトキンソン演じる店員がサイコー!

エンディングもかなりいいし
おススメです♪

それから、カール役のロドリゴ・サントロがカッコよかった(o>▽<)o




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/06/09 00:43] movies | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/861-843b11b3


【アクチュアリー】についてブログや通販での検索結果から見ると…

アクチュアリー をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
[2008/06/13 15:33] URL 気になるワードを詳しく検索!
