 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

092 電話代、払いすぎていませんか?  ★★★★☆ 

電話代、払いすぎていませんか? 10年後が見えるケータイ進化論 (アスキー新書)電話代、払いすぎていませんか? 10年後が見えるケータイ進化論 (アスキー新書)
(2007/03/12)
木暮 祐一

商品詳細を見る

卒論のために借りた本ですが、けっこうおもしろかった。

携帯電話研究家の小暮さん。
携帯電話の歴史から、現在の携帯電話業界の実状、さらには理想の携帯像までが書かれています。

携帯電話の規格の話とかはけっこう難しくて
頭がごっちゃになるんだけど
この本ではすごく分かりやすく書いてあった。

さらに、日本の携帯がどんなに高いか
そしてどうして高いか
この間導入されたナンバーポータビリティの結果どうなるか
他国の携帯電話市場と比較して
わかりやすく書いてあります。

日本の携帯電話の問題がよく分かる
たくさんの人に読んでもらいたい本です。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/06/10 00:17] books | TB(0) | CM(2)

初めまして、僕もブログを運営していて今少し行き詰った状態なので今後の参考の為に記事を拝見させて頂きました。自分も教育には以前から興味があり、今こうしてサイトを拝見させて頂いて大変参考になりました。ランキングの応援致しますねwもし良かったら今度僕が運営するブログにもぜひ遊びに来て下さい、よろしくお願いします。

[2008/06/10 17:09] アメリカ留学 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
少しでも参考になったら嬉しいです♪
ぜひ遊びにいかせて頂きます。
[2008/06/12 00:22] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/863-e5f0760c


