 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

093 ICO ★★★☆☆ 

ICO  -霧の城-ICO -霧の城-
(2004/06/16)
宮部 みゆき

商品詳細を見る

内容(「BOOK」データベースより)
何十年かに一人生まれる、小さな角の生えた子。頭の角は、生贄であることの、まがうことなき「しるし」。十三歳のある日、角は一夜にして伸び、水牛のように姿を現す。それこそが「生贄の刻」。なぜ霧の城は、角の生えた子を求めるのか。構想三年。同名コンピュータゲームに触発されて、宮部みゆきがすべての情熱を注ぎ込んだ、渾身のエンタテインメント。

コンピューターゲームが元でできた話ってびっくり!

とても不思議な世界の話なんだけど
ちょっとブレイブストーリーに似ているかもしれない。

人間が犯した過去の過ち
ニエの子を待つ過酷な試練
一人のニエの勇気ある行動と、友情の素晴らしさを描いた作品。

ファンタジーが好きな人にはおススメです。


【宮部みゆきの本】

リストはこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-782.html

一覧表示する場合はこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/?q=%B5%DC%C9%F4%A1%A1%A4%DF%A4%E6%A4%AD




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/06/11 00:22] books | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/864-07e4c3e6


【ブレイブ・ストーリー】についての検索結果をリンク集にして…

ブレイブ・ストーリー に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
[2008/06/13 13:24] URL あらかじめサーチ!
