 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

099 よくわかる携帯電話業界 ★★★☆☆ 

〈業界の最新常識〉よくわかる携帯電話業界 (業界の最新常識)〈業界の最新常識〉よくわかる携帯電話業界 (業界の最新常識)
(2007/02/24)
北 俊一

商品詳細を見る

今までで一番分かりやすかった携帯の本。
よくわかる~業界って
銀行とか読もうとしたんだけど
あんまりおもしろくなくて。

小難しく書いてあるのかなと思いきや
ホント「よくわかる」だった。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/06/20 00:24] books | TB(0) | CM(2)

いろいろ

こんにちは。

ドリームです。

こういう、
業界の本が出てたんですね。

知りませんでした。

いろいろ
詳しく書いてありそうなんで、
ぜひ、
読んでみたい1冊ですね。

では、
また寄らせていただきます。

ドリームさん

コメントありがとうございます!
こういう業界本っていろいろな業界のものが
出ているんですよね。

これは読みやすいし
詳しく書いてあるので
携帯業界に興味が終わりならいい本ですよ♪
[2008/06/21 15:55] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/873-9169a3a2


