 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Movie032 西の魔女が死んだ 

邦画みない主義の私ですが、最近は良く見ている気がします。

これは、本が好きで。
最初はやっぱ邦画だなぁってすきじゃなかったけど、
おばあちゃん役の人の雰囲気がよかったのと
やっぱり原作の感動する話のおかげで
けっこう満足してみれました。

かなり泣いたし。

これは、どちらかといえば本を薦めますが
http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-343.html
映画もけっこう良いので
興味があれば是非みてください。


ちなみに、ガーデンプレイスの映画館で見たんだけど
ガーデンプレイスいくと花男を思い出すね。
道明寺の「恵比寿ガーデンプレイス 時計広場 1時」っていうセリフね!
ステキすぎる♪




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/06/26 22:04] movies | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/878-ccb77fa9


