 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

112 「寝る前30分」を変えなさい ★★★★☆ 

「寝る前30分」を変えなさい「寝る前30分」を変えなさい
(2008/05/16)
高島 徹治

商品詳細を見る

寝る前30分を有効に使い
朝早起きして、30分を有効に使おうという主張をしています

6時には起きる
そのためには23時に寝る。
是非、実行したいと思う。

やっぱりリズムを守ると
質のいい睡眠がとれて
その日気分がよく過ごせる
この本に書いてあることは正しいと思う。

さらに、うまくリズムを作れば勉強の効率も上がる。

この本には寝る前30分を利用したうまい過ごし方や
睡眠と脳の関係をうまく利用した勉強の方法など
書いてあります。

これから、寝る前はこの本のいうとおりゆったり過ごし
23時に寝て
早起き生活を心がけようと思います♪

前半をけっこう前に読んだため
大半を忘れてしまったのが残念なんですが
機会があればまた読もうと思います。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/07/12 00:36] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/889-78a5ae79


