 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

115,116 ハリー・ポッターと死の秘宝 ★★★★☆ 

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
(2008/07/23)
J. K. ローリング

商品詳細を見る

せっかく6巻まで読んだので、7巻も読まなきゃと
テストが落ち着いたところで、買って一気に読みました。

じゃっかん、話に無理があるような
あまりいい終わりとはいえない気はしたけれど
読み応えは十分にあって
あれだけの話をよくまとめたなって感じがした。

過去に縛られず、未来に向かって生きていく
ハリーの姿はステキです。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/07/28 01:01] books | TB(0) | CM(2)

終わりましたね。

えみさん、こんにちは。YO-SHIです。

「話にムリがあるような」ですね。
さらに言えば「ホントにこれでいいのか?」
とも思いました。
読んでない人もいらっしゃるだろうから、
あまり言えないけど。

そんなことはあるけれど、私は7巻全部を
十分楽しませてもらいました。
ローリングさんに感謝。
[2008/07/30 14:40] yo-shi-1@nifmail.jp YO-SHI [ 編集 ]

YO-SHIさん

お久しぶりです。
やはりそういう感想になりますよね。

でも、1巻から次がでるのを楽しみに
ワクワクできたので
大感謝です。
[2008/08/04 12:41] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/893-29a1734f


