 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

131 ドミノ ★★★★☆ 

ドミノ (文芸シリーズ)ドミノ (文芸シリーズ)
(2001/07/27)
恩田 陸

商品詳細を見る

いろいろなところで起こるすべての話がつながっていく。
恩田陸の中では分かりやすく、おもしろいお話です。
おススメ。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/11/16 20:57] books | TB(0) | CM(2)

これは面白かった

えみさん、こんばんは。YO-SHIです。ご無沙汰です。

この本、私も読みましたが面白かったです。
今まで読んだ中で、リクツ抜きに面白い、という意味では
1番かもしれないです。

エリコ姉さんが最高です。
 
[2008/11/17 00:55] 本読みな暮らし YO-SHI [ 編集 ]

そうですね~
そこまで沢山よんでるわけじゃないですが、
恩田陸の中で一番といってもいいでしょう!

エリコ姉さんが出てくるところは
すかっとして気持ちがよかったです☆
[2008/11/20 00:11] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/911-bb5faa3d


