 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

138 ナイチンゲールの沈黙(下) ★★★☆☆ 

ナイチンゲールの沈黙(下) [宝島社文庫] (宝島社文庫 C か 1-4 「このミス」大賞シリーズ)ナイチンゲールの沈黙(下) [宝島社文庫] (宝島社文庫 C か 1-4 「このミス」大賞シリーズ)
(2008/09/03)
海堂尊

商品詳細を見る

最近、ストレスがたまってるんだか
どんどん本を買ってて。

さて、ナイチンゲールの後半です。

不思議で、前作ほど好きにはなれないこの作品。
でも、引きずり込まれるようにして読んでいきました。

犯人は予想通り。
それがどう隠蔽されていったのかも予想通り。
でも、びっくりしたのは真相の告白ですね。

こんな方法ありなの!?って。

この話は好きな人と嫌いな人とが別れそうな気がします。
現実主義者の人には向いてないでしょう。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/11/23 00:20] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/918-29f805bb


