 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

009 自分を変える鍵はどこにあるか ★★★★☆ 

自分を変える鍵はどこにあるか自分を変える鍵はどこにあるか
(2004/10/08)
川上 真史

商品詳細を見る

課題図書で読みました。
今までの中で一番読みやすかった本。
著者の講演も聴いたんですが、すごく面白くて!!

自分が気付かぬうちに作ってしまった壁をいかにして打ち破るか。
どうせできないだろうって思ってしまったり
あの人は○○な人だと、自分から壁をつくってしまったり
いかに私達が多くの壁を作っているのかを思い知らされました。

そして、できないって壁をつくらず
頑張ってみようと思い知らされました!




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2009/06/07 22:22] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/934-52ffd965


